« 裏磐梯(1)到着〜蛍みたよ♪ | トップページ | 裏磐梯(3)ハーブ »

裏磐梯(2)レッツカヤック!

2日目は娘が朝6時前に起床(+_+)
ペンションの庭で遊ばせておいて私は化粧。
・・・今日はレイクカヤック体験日ですからね〜。紫外線対策は万全に。

宿は朝食もGOODでした(^^)v
急ぎカヤック会場、バックス桧原湖へ。
受付を済ます。

申込用紙に体調欄を書く欄があるんだけど。
最後の質問が。
「インストラクターとのロマンスを希望されている方はいますか?」
・・・笑えたわ〜。おっちゃめ〜。(^^)v

裏磐梯(2)レッツカヤック!

事前説明で「出港時に膝位まで水に浸かります」と。
あらあら(娘に)長ズボン履かせちまった。
スリムだった(ズボンがあがった)から良い様なもんで。

準備中、子ども達を自由行動させておいた。
そしたらお迎え時にずぶぬれだった(@_@)
・・・湖で遊んでてコケた+大きい方はダイブした、らしい。
子どもにはありがちだけど、慎重派な彼女たちにしては珍し~。恐るべしリゾートパワー。

裏磐梯(2)レッツカヤック!

カヤックは軽くできていて、初心者にも手軽に操れました。
子供達も楽しかったらしく、当初予定の1時間から半日に延長。
小島の間を抜けたり、かなり自然を満喫できました。

ただ1つの後悔は。
「膝小僧に日焼け止め塗ってなかった〜」(;_;)
事前の想定外だったので塗るの忘れた。
子供達は既に焼けていたから問題ないけど。
私は膝小僧のみ真っ赤になりましたとさ。
ズボンが擦れて痛〜いo(>o<)o
次回からは気を付けないとね。

裏磐梯(2)レッツカヤック!

しかし楽しかったな〜有り難うバックスさん!

裏磐梯(2)レッツカヤック!

●バックス桧原湖店
0241323039
info@bacss.jp

http://www.bacss.jp

|

« 裏磐梯(1)到着〜蛍みたよ♪ | トップページ | 裏磐梯(3)ハーブ »

2)子育て・自分育ち」カテゴリの記事

5)トライアル他(アウトドア・旅etc)」カテゴリの記事

コメント

素敵な湖ですね~♪
静かで まさにカヤック天国♪
水もさぞやきれいなんでしょうともっ!
いいな~空気と水がきれいなところ♪

投稿: toda | 2008/08/07 22:54

ご明察!綺麗でした。
この桧原湖、隣の曽原湖ともに風情あり。
もぅ最高!でした。
(^^)v
ありがたやありがたや♪

投稿: ぱお | 2008/08/08 21:03

先日はご利用有り難うございました。
日焼けの具合はいかがですか?それなりにお楽しみ頂けたようで良かったです。ぜひまた遊びに来て下さい。お待ちしています!!

追伸1:次回もロマンスをご用意しておきます(笑)

追伸2:もしよろしければ、バックス公式ホームページにリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?よろしければメールにてご連絡下さい。

投稿: バックス サトシ | 2008/08/16 22:18

コメント有難うございます!
日焼けはすっかり定着し今や語り草です(笑)
リンクの件、OKです。お役に立てれば光栄です。
これからトレッキング、スノーシュー体験?まだまだ楽しいイベントが続きますね。
運営者の皆様にはご苦労多いかと思いますががんばって下さい!
(^^)/~~~

投稿: ぱお | 2008/08/17 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏磐梯(1)到着〜蛍みたよ♪ | トップページ | 裏磐梯(3)ハーブ »